7~9ヶ月頃まとめ

f:id:aisuku125:20161213223006j:plain

ちまちま進めてたのをやっと仕上げました(文字入れめんどくてさぼってた)

あっという間にもうすぐ11か月になってしまいますよひえー早い。

今はもうよちよち数歩は安定して歩けてます。

あと髪もすっかり落ち着いて寝てしまって少しさびしい。

 姪ちゃんのお家に遊びに行った時に姪ちゃんがお母さんに甘えてぎゅーっとしてたんですが、それ見てたせいか次の日辺りから娘も明らかに甘えた感じで抱きついてくるのめちゃくちゃ可愛い。

ちゃんと見てるんだなあ凄いなあ。

こういうことあると児童館とかいって他の子たちと触れ合った方がいいんだろうなあとひしひし感じるのですがなにぶんわたくし出不精なものでしてごめん娘。

公園にはちょいちょい行ってるんですがいよいよ寒くなってきて屋外つらい。

 

ぬいぐるみはにょきりんシリーズのこのライオンなんですが

実物確認するの面倒で記憶を頼りに描いたら

f:id:aisuku125:20161215215828j:plain

これじゃない感凄い。ゆるせ。

 

 

f:id:aisuku125:20160613233857p:plainf:id:aisuku125:20160613233905p:plainf:id:aisuku125:20160613233901p:plain

LINEスタンプ販売中です

 

f:id:aisuku125:20161114220206j:plainminne