今年もよろしくお願いします

f:id:aisuku125:20170115162944j:plain

年明けてすぐ更新しようと思ってたのにあっと言う間に15日になってしまった・・・。

更新頻度が安定しませんが今年もよろしくお願い致します。

描いてないことはないんだけどブログにあげるのをつい後回しにしてしまう。

 

f:id:aisuku125:20170115162956j:plain

新年は家の前の道でちょっとだけお手手繋いで歩きました。

すごいすたすた歩いた。凄い。

この調子なら娘も歩いてお散歩もすぐ出来るのでは?と数日後にまたチャレンジしたら大声で嫌がり手を振りほどかれ暫くその場に立ち尽くしておりました・・・。

まあ、そう上手くはいかぬ・・・。

 

 

f:id:aisuku125:20160613233857p:plainf:id:aisuku125:20160613233905p:plainf:id:aisuku125:20160613233901p:plain

LINEスタンプ販売中です

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村